答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はずっと雨だったけどちょっとだけお買い物してきました。壊れた折り畳み傘の代わりを買ったんだが何日もつかな・・・。

あとね、これ揃ったの。

ルミティアキー、ハート型だけ見当たらなくて地元探ったらひとつだけ見つけたのよね。好きな色のほうを1つずつ買ってみました。
めちゃくちゃ可愛いからどっかにぶら下げたいんだけど無くしたりキズつけたりしたくないから悩みどころ・・・大事に持っておくべきか。
ステッキはランダムだからあんまり買えなかったけどこれは中身分かってるからいいね。でもこんなに沢山買う予定はなかった・・・www

ポケモンはUB捕まえるのもバトルタワーに挑むのも面倒でただひたすら図鑑埋めようとしてます。ヒドイデどこで出るんだ・・・?
ウツロイドだけは手に入れたけど使い道がちょっとね・・・今はルナアーラでいいや。
写真機能も使ってるけど次のレベルまでが遠すぎる・・・まだver.3でっせ。
撮った写真をSDカードに保存できるのが面白いね。自分の好きなポケモンが出てきてくれれば良いんだけどな。


明日からまた仕事・・・ゆっくり眠りたいなぁ・・・。まだ本調子ではないのである。