答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

仕事しかしてないと書く事なくて困るよねー。ポケモンもだんだんやる事がなくなってきました。
まだ捕まえてないポケモンで草むらに入れば出てきそうな奴はちょくちょく探しに行ってるんだけどだんだん飽きてくるという。だって出ないんだものー。
ヌメラちゃんとかは出現方法がそもそも面倒だもんな・・・1月に過去作から連れてくるほうが楽だわ。
もう昔ほどポケモンを育てる馬力は残ってないのかもしれないね。今作は100時間超えるかなぁ・・・。


明日は火曜日かー、まだまだ長いなぁ。早く土曜日になぁれ。