答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

そろそろお布団に入るまでの寒さが厳しくなってきました。お風呂から出て5分もすれば手足はキンキンに冷えてしまう・・・!
タイマーで暖房入れるのはいつからにしようかなぁ。12月中旬くらい・・・?


ポケモン。ひたすらミミッキュを孵化させてみる事に。目指すは攻撃素早さVですのよ。
でも赤い糸なし&素早さだけVがついてるミミッキュ達で果たして攻撃Vは生まれるのだろうか・・・?性格以外は厳選したことないから仕組みがいまいち分かってない。
まるいおまもり貰ったからタマゴはホイホイ見つかるんだけどね。いい感じの子が生まれたら次はポケリゾートで努力値振ってみよう。
それより早くミミッキュとバケッチャを並べたい・・・!かわいこちゃん達を連れ回したいぞ!なんでボクレーがいるのにバケッチャはいないんですかー!!
ミミッキュ、バケッチャヌメラズバットデデンネ辺りでロリペドパーティ組みたいね。まず勝てないけど。


明日は水曜日か・・・サンムーンサントラは木曜着予定なんだよなぁ。何故大阪から出荷してくれないんだ・・・関東なんかから出荷するから時間掛かっちゃうんだよまったくもう。