
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

電車に揺られながらの孵化作業は眠くなるね・・・でもミミッキュの為に頑張らねば・・・。
まだまだ希望個体にはたどり着けてないんだけどまぁぼちぼちと。やってる間に木の実集まって服の染色できたしね。
でもパステルピンク、もっと可愛い色だと思ってたんだけどくすんでてイマイチだなぁ・・・パステルレッドのほうが可愛いんだろうか。
後はフリルのバッグをピンクに染めたら完了なので次は赤系統の木の実を育てる予定。MAXまで畑改装してると割とすぐ集まるのが助かる。
・・・赤系統育てるのは良いけど染める服がないな。買いに行かなきゃ。


明日は天気悪いんだったかな・・・?おにゅーの折り畳み傘の出番かしらね。