答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

雨にはやられなかったけど風邪がしつこい。これ絶対職場の空気が汚染されてるせいだわ・・・換気するか空気清浄機買うかして欲しいわね。
全然換気しないから同じ部屋で1人でも風邪引いた人が出てきたら皆いっぺんに感染るしマスク人口爆上がりすんのよね。何とかならんもんか。

ミミッキュ、なかなかいいのが生まれず。1匹だけ理想個体出てきたんだけど♂だったんだ・・・欲しいのは♀なんだよぅ。
ちょくちょく素晴らしい評価の子は生まれてくるんだけどね。赤い糸ないとやっぱり厳しいのかなぁ。
あと所持金がじわじわ預かり屋に食われてるからそろそろどっかへ稼ぎに行かないと・・・でもリーグ戦くらいしかないのか・・・?
リゾートで集めさせたお宝を売る方法もあるけど24時間経たないと帰ってこないし行くならリーグ戦か。もうちょっと強いの手持ちに入れないとやられそうな予感。


明日頑張れば休みだー。何事もなく終わりますように。