
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

着替える時にヒーターが欲しくなる程度には寒いなー。服脱いだら心臓止まりそう。
脱衣所とトイレにはヒーター置きたいよねー。そんな余裕ないけど。

ミミッキュ孵化、まだまだ終わりそうにない感じ。攻撃素早さVの女の子が出たらそれで良いのに遠いもんじゃ_(:3」∠)_
3Vはホイホイ出てくるけどどれも攻撃にVがついてないんだよね。物欲センサーかしら・・・。
でもまぁミラクルに流しまくってるおかげでFC溜まっていくし悪くはない。まだまだピンクに染めなきゃならない服はいっぱいあるんだ。


明日は大阪へ遊びに行ってくるよー。久しぶりにお買い物するのだ。