答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は久々に大阪へ遊びに行ってました。アニメイトで買い物したのいつぶりかしらね?
購入品はこちら。

鉄血グッズ、もっとストラップとかそういう小物類が欲しかったんだけどあんまり置いてなかったんだよね。鉄華団マークの雑貨類があれば買ってたんだけどな。
ミカのクリアファイル、左上のほうに描いてある絵が何か分からなくて「なんでサツマイモが描かれてるんだ・・・」なんて言ってたら弟に「火星ヤシじゃね」って言われてようやく把握した件・・・だってどう見てもサツマイモだったんだもん・・・!
最近テレビでもサツマイモ特集やってたし仕方ないね。安納芋食べてみたいしね。
これともう一つ、三日月宗近フリクションボールペンも買ってみました。使うかどうかはさておき。

それからキューズモールうろうろしてみたり。フライングタイガーができてたのが嬉しい・・・!今までは梅田まで足を運ばないといけなかったけど天王寺はまだ近いぞ!
面白いもの沢山売ってて飽きないんだけどまだノートくらいしか買ったことないんだよね。色んなおもちゃもあるしいつか買ってみたい・・・。
電車で出かけると大きいものを買いづらいのがネックだよねぇ。車なら荷物くらいホイホイ積めるんだけど。


けっこう歩き回って疲れたけど楽しかったぞー。生理1日目にしちゃ頑張った。
明日も出かける予定だけど大丈夫かな・・・腹が死んでたらつらいぞ。