
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は母上の実家へ行くついでにショッピングモールをぶらついてきました。そんなに買い物はしなかったけどやっぱり人の数が多いね、大阪のショッピングモールは・・・奈良とは規模が違うわ。
アレコレ欲しいなーとか言いながらぶらつくのが一番楽しいよねー。言うだけ言って買わないんだけども。つい衝動買いしてしまうのはどうしても創作我が子に関わるアイテムになってくる・・・www
次は正月かなー、福袋買わなきゃだし。ほっぺちゃんとアナヒータのやつ買うやで。

ポケモンは放置してたUBを全部捕まえに行ってきました。面倒だから厳選はそんなにしてない。
テッカグヤがなんかツボなんで育てたいんですがね・・・。その前に旅パのレベル上げてやりたい。皆まだ70台だわ。
ラランテスはもう一度ちゃんと厳選した子を育ててみたいなぁ。鈍足みたいだけどアローラ系新種は皆遅いらしいからどうしようもない。


明日からまた仕事だわー。今週クソ寒いらしいけど大丈夫かしら・・・。