答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

血祭りのせいか血が足りない。ちょっと動いただけで動悸息切れが・・・体力ないにも程があるわ。
正月休みに入ったら更に体力落ちそうね・・・何すれば良いんだ。ウォーキングか。

ウォーキングで思い出したけど長年愛用してる原付がいよいよピンチ。もう全然スピードが出ないのよ・・・坂道で30キロ出るか出ないかレベル。信号で止まったらエンジン止まりそうになるし。
毎日通勤で使ってるからないと困る・・・歩いて駅まで行くのはなかなかしんどいのじゃ。かといって修理しようにも中古だからもはや新車買うほうが安いんじゃないかって話だし新車は新車でパクられやすくなるからやだし悩むなー。今の原付けっこうお気に入りだから手放したくはないけど・・・。
どっちかってぇと帰りがしんどいのよね、行きは歩きでもまぁ平気なんだが。それでも道が悪いんかしてすぐ足痛めるからあまり歩きたくはない道なわけで・・・。平坦な道ならそこまですぐ筋肉痛にはならんのだがね。

とりあえずどっか近所の修理屋で見積もりだけ取ってもらおうかな。動かなくなってからじゃ遅いし走ってる間にケツに火がついたりしたら怖いし。
でも今週は土曜日仕事だからなー・・・日曜日も営業してたらいいんだけど。