
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

いよいよ冬本番かしら・・・予想最低気温が限りなくゼロに近づいてきましたわよ。カイロまだ買ってない_(:3」∠)_
ドラッグストアには何度か足を運んでいるものの薬やら何やら買ってたらカイロ忘れちゃうんだよね・・・今度行ったらちゃんと買わないと。

ポケモンタツベイか何かを探してうろちょろしてたらネクロズマ捕まえた。何だこいつ・・・伝ポケ・・・?
アブソル出してたら大体怖くなかった。搾り取られるのが若干きついくらいか。
なんかよく分かんないヤツだったから厳選はしてない。それより図鑑埋めたいし。

ミミッキュの努力値振りもそろそろ終わりそうだしレベル上げてやらんとなー。攻撃と素早さに思いっきり振ってみたけどどうなるんだろう。
あとテッカグヤも使ってみたい。何覚えるのか全然知らないけど特殊型でいいんだろうか。
使ってみたかったり厳選してみたかったりする子は割といるんだけどモチベがもつかどうかだね。オメガルビーは100時間も遊ばなかったからちょっと心配である。