読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

感染性腸炎が流行ってるなんて話を聞いた夜に腹下してげっそりする羽目になったらちょっと焦るよねー。まぁ生理のせいで腹が死んでただけなんだけど。
寒さがきついのもあって慌ててカイロ買いに行きましたわよ・・・これはいかん。
最近のはミニサイズもレギュラーサイズも値段一緒なのね。レギュラーサイズを腹に貼ると猛烈に熱いんだけど値段を考えるとレギュラーのほうがお得だし貧乏精神が身についてるから熱くても耐える・・・\(^o^)/
お腹も要るけど肩に貼りやすいカイロとかあったらいいのになー。ゆたぽんは肩に乗せると重たいしね。

ポケモン。ミミッキュ鍛えつつぶらぶら。やっとタツベイ見つけたわ・・・でも俺が見つけて育てたいのはヌメラフカマルなのよね・・・。フカマルはムーンには出ないからどうしようもないけど。
他にもなかなか出てこないポケモンがちらほらいたりするんだけどもしかして昼間には出てこない系・・・?いつも帰ってきてから遊ぶからムーンではすっかりお昼なんだよね。
攻略本はまだかなぁ。あの分厚い攻略本をのんびり読むのが好きなんだ・・・早く手に入れたい。