
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

疲労感が凄い・・・そんなに体力すり減らすような事はしてないと思うんだが体が猛烈に重たいぞ。寒いからか。
早く休みにならないかな・・・時間を気にせず眠り続けたい。

ポケモンはあんまり触ってない。ミミッキュの努力値振りが終わったから連れ回し始めたけどまだLV32くらい。
ネマシュがなかなか手に入らなくてなぁ・・・レベル上げついでに探してるんだけどなんせムーンだから朝の通勤時間帯にしか出てこないんだわ・・・。あいつ夜にしか出ないらしいね。
まだ捕まえてないやつを探しに行くのは悪くないんだけど時間限定のやつは苦労するね。やっぱ攻略本欲しい。

ミミッキュ育て終わったら次は誰にしようかなぁ。ラランテスもっかい育てたい気はする。