
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

頭痛に叩き起こされ吐き気に追い詰められながらの出勤。もう何回目だよこれ!頭痛予防薬なんて嘘もいいとこだ!!(※片頭痛しか予防しません)
朝起きたら汗だくだったから脱水症状だった可能性もあるんだがもうどうしようもねぇ・・・寝る前にアクエリアス1杯は必ず飲むようにしてるけどこれじゃ一晩中点滴で体に水分ぶち込むしかねぇんじゃ・・・。
そもそも寒いのに汗だくなのが理解不能だわ。どんだけ自律神経死んでんだよいい加減にしてくれ_(:3」∠)_
なお頭痛は2度の頭痛薬投与にも関わらず治っていない模様。何だってんだよ・・・そんなに俺の頭締め付けて何が楽しいんだ・・・やめてくれ・・・。

寒いと余計頭痛に襲われやすくなるね・・・明日も仕事だしちょっとは出現率下がってくれないかしら。