
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は仕事だったけど帰りにこれを手に入れられたから満足であるぞ!

ギャラクシー柄のnew3DSLLちゃん!在庫があれば欲しいなぁと思ってたんだが全然余裕で残ってたwww
今使ってるnew3DSLLは母上に譲る予定。旧3DSだとポケモンの動作がべらぼうに遅いみたいだから何とかしてあげたいなぁと・・・基本的に母上は俺のお下がり機使ってるからな。
今まで何台母上に譲ってきただろう・・・?旧3DSLLも元は俺のだし。新機種出る度にホイホイ買ってたから譲りまくってた\(^o^)/
でも新情報が着々と出てるスイッチとやらにはイマイチ惹かれないんだよな・・・テレビに繋がなきゃいけないからだろうけど。うちの場合だとテレビは一家に一台なんだよ・・・1人1台もねぇんだよ・・・。
昔からいちいちテレビにつなぐのが面倒で据え置きにはあまり手を出してこなかったんだよね。ポータブル機は電源入れるだけでどこででも遊べるけど据え置きはまず箱から出してケーブルやら何やらを繋がなきゃいけないのがな、面倒でな。んで片付けなんか更に面倒でな。繋ぎっぱなしにできる環境なら問題なかったんだろうけどしょうがない。

さて、新しいnew3DSLLで頑張ってミミッキュ育てますかね。画面保護フィルムも良いやつ買ったし前のと比較していきたい。