答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日やった3DSの引っ越し、やたら早く済んだなぁと思ってたんだけどあれだな、new同士だったから早かったんだな。前にやった時は旧型→newだったから風呂に入ってる間ほっといたのにまだピクミン達が頑張ってたし30分くらい掛かってたような気がする。
母上に譲渡する時も時間掛かりそうだなぁ・・・そもそも引っ越し縛りの7日ってどっから7日なんだ。せめて3日縛りとかにして欲しいわ。


鉄血のオルフェンズ、イオク様のポンコツっぷりがどんどん酷くなってるね。ジュリエッタの台詞が完全に視聴者の声だった・・・www
久々にルプスちゃん出てきたのが嬉しい。あのおみ足が好きなのよ・・・ヒールいいよね。
ミカが最近ずっと可愛い枠だから次回辺りに悪魔な一面を見せてくれるのかなぁと期待。そういやあのユニコーンもどき、やっぱりオルガが乗るんだろうか・・・?