
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒さのあまり朝から原付がストライキ起こす事態に。エンジンかからん!
最近ずっと不調だったしいよいよお釈迦なの・・・?修理いくら掛かるんだろ・・・。
原付なくても生活はできるけどないと困るんだよなぁ。どうしようかね。


ポケモンは今んとこ停滞。ヌメラミニリュウとジャラコ捕まえたからいくつか孵化させて図鑑未登録のポケモンGTSで求めてみたりしてます。なかなか便利。
図鑑完成させたいけど根気が続くかどうか・・・頑張ったのはHGSSが最後だし。
そのうちバトルツリー?だっけ?にも挑んでみたい。旅パでの挑戦は多分無理だ・・・鈍足すぎて・・・www


さて、明日も頑張ろう。寒さがつらいなぁ・・・カイロじゃどうにもならなくなってきたのがほんと大変。