
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

テレビでもよく聞くけど最近感染性胃腸炎が流行ってるらしいね。会社でも何人かそれっぽい人がいて恐怖に慄いてるわたし・・・お腹下してるし気持ち悪いんだよぅ。
ただ胸やけも下痢も普段からあるから胃腸炎かどうかが判別できんのじゃ。ただの胃弱ならいいんだけど。(いや治って欲しいししんどいからよくはないけども)
こうなったら腹巻2枚重ねで寝るしかあるまい。カイロ貼って寝たら火傷のもとだしゆたぽんはいつの間にかどっか行っちゃうし。勿論毛糸のぱんつだしふわふわ靴下装備だしヒートテック着てますよ。

でもこれで逆に暑すぎて汗かきまくって脱水状態になったら今度は朝から激しい頭痛に襲われる羽目になるんだよな・・・怖いな・・・。なんて不便な体なんだ。
多分排卵期が近いからホルモンバランス無茶苦茶なんだろうね。雨で気圧も下がってるし明日は不安しかないな・・・大丈夫だろうか。