読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

原付がもうダメだ・・・父上曰くバッテリーが死んでるらしい。ネットで安く買ったけど修理屋さんへ持っていかなきゃなぁ。
元々中古だし短命なのは仕方ないのかもしれんが直って欲しいのぅ。新しい原付を買う元気はないぞ。


ポケモンGTSがなかなか便利。ヌメラ投げといたら大抵成立する。図鑑が順調に埋まっていくわー。
トゲデマル手に入ったから厳選中。特攻素早さVを狙ってみることに。避雷針より鉄のトゲのほうが良いかな。
いくつか厳選してツリー登ってみたいのじゃー。あんまりバトルはしない派だけどどんなもんか見てみたいし。
厳選も面白いけど図鑑も埋めていかなきゃ・・・カプ系いつ捕まえに行こうかな。