答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

耳が痛いくらいの寒さだねぇ。そろそろイヤンホホからヘッドゥヒィンに変えるべきかしら。でも安物だから音漏れが心配・・・。
明日の方が怖いね、予報では雪マークになってたし。凍ったらおしまいだぁ・・・。


ポケモン、なかなかいい感じのトゲデマルが生まれない。赤い糸が欲しいねぇ・・・今まで使ったことないけど。
ヨーテリーが稀に拾ってくるらしいから連れ回してるけどそううまくはいかないもんで。まぁ気長にやりますかね。
トゲデマルの厳選終わったら次は誰にしようかな・・・やっぱガブ?フカマルはやたらミラクルで流れてきたからタマゴは作れるけど孵すの大変なんだよなぁ。

LV80以降のレベル上げに悩むね、どこで経験値稼ぐのがいいんだろう。リーグ戦はLV90以上じゃないと不安だし・・・昔はひたすら四天王倒して経験値と金を荒稼ぎしてたけど最近のポケモンは敵がやけに強いから軽率にリーグ戦行けなくなっちゃったんだよね。単に手持ちの旅パが皆鈍足低耐久なだけかもしれんが。
とりあえず厳選したメンバーがある程度育ったらリーグ戦行ってみようかな。お金も減る一方だしね。