答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は家族で焼肉食べに行ってきましたー\( 'ω')/初めて食べ放題にしたぞ!いつもの定食が廃止になってたから仕方なく、だけど!
でも食べ放題のほうが楽しいね、色んなの食べれるし。アイスちまちま取って食えるし。次も食べ放題にしてみたいなぁ。

それとポケモンの攻略本も無事ゲット。読むだけでも面白いから好きなんだけど2冊セットはなかなか高いなぁ。
きんのおうかんが手に入るみたいだけど絶対世界樹の葉みたいにずっとバッグに入れっぱなしになるんだぜ・・・もったいなくて使えない・・・www
取り忘れの道具もあるだろうし明日にでものんびり探しに行こうかな。まだトゲデマルの厳選終わってないけども。