
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

まだ月曜日なのに眠気が酷い・・・昼休みでも電車の中でも寝てしまった_(:3」∠)_
鉄分不足かしら・・・今生理でもないのに出血してるしな・・・グミサプリ食べよ。


ポケモンは大したことしてない。弟から貰ったアシマリ努力値振りつつミミッキュのレベル上げながらヨーテリーが赤い糸拾ってくるの待ってた。そろそろレベル上げがきついなぁ。
トレーナーの再戦があれば一番効率良かったんだけどね・・・お金も稼げたし。今じゃリーグ戦しかないから迂闊に踏み込めない・・・旅パは所詮旅パだし鈍足低耐久ばっかりじゃ防衛戦には勝てん・・・。
厳選した連中がそれなりにレベル上がったらリーグ戦行こうかな。弟はデンジュモク気に入ってるみたいだけどこっちはマッシブーン使ってみようかな・・・虫苦手だけど折角努力値振って温泉でふにゃふにゃにしてあげたわけだしバトルに出さなきゃ勿体無いね。