
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寝る前の微かな頭痛が一番怖いねー。朝起きたら激しい頭痛に進化してる可能性もあるし・・・けどこんなショボい痛みで頭痛薬飲むのもなんか勿体無いなぁって思ったりもするわけで・・・。
次の日が仕事だと朝から頭痛で死んでるわけにもいかないから結局飲むんだけどどうするのが一番いいんだろうな。最近また頭痛薬飲む回数増えてきてるから何とかして減らさないと・・・。

ポケモン。ミミッキュだけじゃ寂しいのでマッシブーンのレベルも上げることに。性質は可愛いんだけど虫だから近くで見るのが少々つらい・・・_(:3」∠)_
それでもリフレはやりますけどね。ポケマメの食べ方可愛い・・・おてて添えてる・・・でもやっぱ虫だァァァ。・゚・(^O^)・゚・。
虫苦手だとちょいときつい見た目なのが悲しい。シズクモ系もダメだからね・・・虫で平気なのバチュルくらいだからね・・・。
でも折角弟から譲り受けたし頑張って育てますよ。アスレチックで遊びまくってるアシマリとトゲデマルも控えてるしね。
後はヨーテリーが赤い糸を拾ってきてくれないと交代できんな・・・弟んとこはうまいこと拾ってきたみたいなんだけど時間掛かりそう。