
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は特に何もない一日だったなぁ。それが一番なんだけど。
明日頑張れば休みだよー嬉しいなー。クリスマスは鶏肉とコーンスープが頂ける貴重な日っ\\٩( 'ω' )و //
メインが鶏肉なのはわかってるんだけど個人的には年に一度しか飲めないコーンスープがたまらなく好きでのぅ。紙パックのやつだから牛乳と一緒に買えばいくらでも作れるんだけど何故かクリスマスにしか飲まない我が家・・・もっと登場してくれてもいいのに。

そういえば明日はやたらあったかいみたい・・・?体おかしくならなきゃいいんだけど・・・雨模様らしいし頭痛が恐怖だな。