
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は帰るのだいぶ遅くなっちゃったけど明日から連休だし問題ない\( 'ω')/
久しぶりの3連休だよやったねー。クリスマス?あんまり興味ないなぁ。

ポケモンもちまちま。弟から貰った孵化余りが増えてきた・・・早くこっちも赤い糸手に入れたい。
マッシブーンがもうすぐLV80、もらいたてのアシマリはアシレーヌになっててLV40ちょい。今日新たに貰ったイワンコも早く育てなきゃ・・・まずは努力値振りだな。
アローラロコンの努力値もそろそろ振り終わるからレベル上げてやらねば。ちゃんと特性がゆきふらしなのが恐ろしいところ・・・隠れ特性まで粘り始めるときりがないイメージだがなぁ。


さて、明日は母上とお出かけなのである。体調死んでなきゃいいな・・・相変わらず不正出血が続いてて腹が重いからちょっと心配。遠出できるかしら。