
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は母上と一緒に大阪へお出掛けしておりました。久しぶりの大阪だーっ\( 'ω')/
一番の目的はミミッキュちゃん。無事手に入れましたよ!

仲間入り記念に皆と。一番でっかいヌメラちゃんの隣に置いて一緒に寝るのだ。
早い目にポケセン行って正解だったわよ・・・着いたばかりの時はまだ棚にたくさんいたミミッキュが店内物色してる間にあっという間に消えたんだもんなぁ。オンラインも売り切れ状態だし。
ヒノアラシも欲しかったんだけど欲張れなかったわ・・・ぬいぐるみの値段もじわじわ上がってるよねこれ。


くたびれたけどあちこち見て回れて満足ー。明日は年末掃除デーだわ・・・部屋片付けないと。