答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

クリスマスイブですな。今日は自分自身にクリスマスプレゼント買ってみました。

加湿器とアロマウォーター!某雑貨屋で気に入っちゃってボーナス出たら買おうと思ってたのである(`・ω・´)
MAXで加湿させるとぶわーって蒸気が出るのが楽しい。店先に並んでると全部MAXにしたくなる。
今部屋で使ってるのは空気清浄機だから加湿はしてなかったのよね。これでエアコン入れても干からびる心配はなさそう。
アロマウォーターは桜の香り。ビンっぽいけどプラスチックの容器。なんか化学実験に使いそうな色よね。
・・・アロマオイルとアロマウォーターの違いがよく分からんのだが水か油か、ってだけなのかな。

ちゃんと晩ご飯もクリスマス仕様でしたの!

年に一度のコーンスープだよ!!やったね!!
勿論鶏肉も美味しいんだけどコーンスープのほうがレア度高い。まだ残ってるし明日の朝にも飲むのである!

それから今年のケーキ。

色んな味のケーキが食べられるやつが一番いいよね。今回はイチゴがとても美味でござんした。
もっとイチゴ食べたいなー、10個入とかで売ってないかな。あんまり沢山は食べられないから少量があれば欲しいぞ・・・。


明日は部屋の電気を新調する為にLED電気を買いに行くのである。リモコンあるほうが良いなー、寝ながら電気オンオフできると非常に便利。問題は値段だなぁ。