答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

二日連続で大散財じゃー。今日は自室の電気を新調しておりました。とうとう俺の部屋もLEDになったぞ!
リモコンのおかげで就寝時・起床時の点灯が猛烈に楽になるわ・・・嬉しや・・・。めちゃくちゃ明るいからモノの見え方も変わるかもしれない。
そんな頻繁に電気つける部屋じゃないから死ぬまで変えなくても大丈夫そう。いやはやテンション上がりますね、更におにゅーの加湿器置いてエアコンのタイマー設定してオフトゥンに入るだけでニコニコしてしまう。
クソほど金飛んでったけど福袋も待ってるし大変だー。2017年はアナヒータのとほっぺちゃんのを買う予定だけど他に面白そうなの置いてあるかなぁ。


さて、仕事も今週で終わりだ。帰るの遅くなりそうだけど頑張ろう。