
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

何ですか!また頭痛ですか!いい加減飽きましたよ!!
試しに買ってみたイブクイックが全然クイックじゃないんですけどー!!昼からずっと治らんままだわ!!
イブ飲んでロキソニン飲んでイブ飲んだけど明日の朝まで引きずってたらやだな・・・なんで年末のクソ忙しい時にこんな・・・_(:3」∠)_
そういや気圧が下がるだの何だの出てたっけ・・・低気圧による頭痛に抗う術はないのか・・・。


帰ってくるの遅かったしお茶漬け啜って風呂入ったらもう寝る時間・・・ひぃ。元気になりたい。