
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は午前中に原付に燃料積んでアレコレ買い物してきました。どんなに着込んでも寒いもんは寒いね・・・冬の原付は凍りつくわ・・・。
日用品購入ついでにブーツ衝動買い。履き心地良い割に安かったもんで。疲れにくくてあったかい靴って大抵高いからねぇ。

昼からもっかい車で外出。遠くにしか売ってないものとグシオンリベイクフルシティをゲットしてきました。スタンドのキャンペーン、まだやってたけど鉄華団のは品切れになってたなぁ。
にしてもニッパー楽しい。

素組みでも作ってる時の姿勢が悪いせいかくたびれちゃうのよね。折角ニッパー持ってるんだしスタンド自分で作ってくれないかなーなんて。
頭悪いからニッパー武器持たせるのめっちゃ苦労したわ・・・一回持たせたら後は大丈夫だけどね。


さて、明日は掃除しなきゃ・・・でも寒いのやだなぁ。せめて太陽が出てたら良いんだけど。