答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はお掃除しまくってました。自室は終了したぞーっ。
鉄血も最新話以外は全部DVDに焼いたしこれでHDDも多少は空くでしょう。
年賀絵も急いで描いたけど出す余裕ないよねー・・・届いた分にお返事する形になりそうである。

夕方から出かけて買い物。戦利品がこちら。

いつも行ってるサン宝石が来月で閉店するらしくショックでな・・・あんなに貢いできたのにどうして・・・。
これで奈良県にはサン宝石が1件もない状態になるのか・・・つらい。これからはどこで買えってんだ・・・通販は顔が歪んだほっぺちゃんが届く恐れがあるからできるだけ店舗で厳選してから買いたいのに。
昔はもっと見る店いっぱいあったのに最近あちこち改装してから見る店が激減したんだよね、橿原イオン。今じゃもう食玩とガチャとアナヒータくらいしか見てねぇよ・・・あんなに広いのに見るものがないのも虚しい。
どうも客層に合わせた店を揃えてるっぽいから年寄り率が高い奈良じゃ若者向けの店は減る一方なんだろうな。勘弁してくれ。


明日で今年も終わりか・・・明日は何しようかな。