答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

大晦日だね。今日はあんまり調子が良くなくてへたばってました・・・多分生理が近いせいだ_(:3」∠)_
今年も正月早々生理痛で死んでた気がするんだがまさか来年もくたばるんじゃないだろうな・・・勘弁してくれぃ。

特に目標もなくただただ生きただけって感じの1年だったけど人生なんてそんなもんよね。来年もきっとそんな感じだわ。
あぁでも来年はもうちょっと病院行く回数と頭痛薬を飲む回数を減らしたいな・・・どんどん薬効かなくなってるし。


何はともあれ来年もよろしくお願いします。明日は母上の実家に帰るぞ!