
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もまったり創作と手芸とゲーム楽しむぞ〜\( 'ω')/

というわけで早速福袋を購入。まずはアナヒータストーンズの5000円福袋。

毎年中身が決まってるのは嬉しいね。今年はブレスレットが当たりかなー。ネックレスはあんまり・・・まだストラップのほうが嬉しかったかも。
お品書き、前は全部の金額のやつが一緒に入ってたのに今回は該当福袋の分だけでちょっとしょんぼり。他の福袋に何が入ってるのか気になったのになぁ。

オマケ。エナジーアミュレットとやらを買ってみた。

ヴェシカパイシス・・・創作に使いたくなるようなお名前。何やら本来の自分が目覚めるらしいけど・・・何かいいことあるかしら。

福袋第二弾。こちらはサン宝石

ほっぺちゃんの色が複数あってさぁ・・・猫耳ほっぺちゃんのぬいぐるみは前々から欲しかったやつでさぁ・・・つい3つも買っちゃったのよね。可愛い。
ちゃんと尻尾もあるしね。

問題はどこに保管するかだよねー。もうベッド脇はパンパンですよ。


しかしまぁ元旦から福袋売り切れたりしてて凄かったねー。2日の分もちゃんと置いてあったりするんだろうか?