答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は軽く買い出しに行った後手芸に勤しんでました。いやぁ、セリア見に行ったらいい感じの毛糸があったからさぁ。

またマギ人形作っちゃったよ。

この毛糸はふんわりしてるから結ぶのと散髪するのが大変だったわ・・・でも久々に手芸できて満足。
時間のある時にまたクロスステッチやりたいなぁ・・・材料はあるのに時間ないのとデザイン決まらないのとで放棄しちゃってるんだよね。

それからこれ。元旦から母上がチラシに載ってるのを教えてくれて買いに行こうってなったアイテム。

ぱーん!もっちもちのパン!めっちゃふにふにのパン!・・・何?バゲット?パンはパンだよ!
触り心地が半端ない。癒し。某所では1500円くらいしてたのがニトリで999円だったもんだからさぁ、買わずにはいられなかった。
何やら通販サイトにもあるらしい。クロワッサン型も欲しかったけど我慢である。

モチモチクッション(バゲット) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット


明日は地元で初詣だわ。3日でも人の数は凄いだろうなぁ。