答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

三ヶ日も今日で終わりだね。早いなぁ・・・。
今日は午前中に橿原神宮へ。おみくじ引いたら大吉だったわーやったね。
桜が歌われてたら後生大事に持っとくんだけど(既に2枚ある)今年のは満月の歌だったから今は財布に入れといて来年結びに来よう。

で、昼から唐突にエキスポシティに行く事になりまして。車で行ったけどまぁ凄い量。駐車場に停めるの大変だったwww
うっかり覗いたサン宝石でまたほっぺちゃん買ってあちこちぶらついたりしてました。都会のサンホは既に福袋完売してるんだねぇ。
ガンダムスクエアも行ったんだけど・・・店舗限定ガンプラがいらんガンプラと抱き合わせ商法みたいなことされてて絶句。クリアバルバトスの第6形態が欲しいだけなのにいらんのが大量にくっついて9000円強とか買えるわけがない。
弟も同じくバルバトス目当てで来てたから激おこ。もし電車で来てたらもっと悲惨だったかもね・・・田舎からはるばる来たら電車賃も馬鹿にならんぞ。
定価で買うのも既に抵抗あんのに(ららぽーと内にエディオンあるから通常ガンプラはそっちのほうが安いってのもある)これはちょっと酷いなぁ。後は名古屋パルコでやるオルフェンズ展くらいしか行けそうなとこない気がしてきた・・・。


同じ人混みの中でもぶらぶらと屋台見ながら家族とお喋りできた橿原神宮のほうが楽しかったという残念っぷりでした。田舎民は田舎で遊ぶ方が楽しいのかもしれないね。
休みも明日で終わりかぁ・・・存分にゆっくり休まねばなるまい。