答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日で休みも終わりだー。あーやだなーもっとおうちにいたいなー_(:3」∠)_
まぁでも土曜日まで頑張れば日月休みだし・・・いいか。

そんなわけで今日はおうちでのんびりしてました。もちもちバゲット抱えておこたでごろごろできるのも今日が最後かね。
明日の荷物を準備してたんだけど鞄が計3つになってて死にそう。原付にはどう頑張っても1個しか入らん!
一つはウエストバッグだからいいけど雨に降られたら泣くしか・・・せめて朝だけは晴れてて欲しい・・・。
こういう時は車のほうが良いなぁと思うよね。電車だから荷物の置き場に悩むわ。


明日からお仕事頑張りましょう。いつもの時間に帰れるといいなぁ。