答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は仕事始めでございました。初っ端から帰るの遅くなっちまった_(:3」∠)_
明日は普通に帰りたいな・・・生理で内臓あちこち死んでるし出来れば・・・。

新しく始めたオセロニアやらブレフロ絆ガチャぶん回しやらブレオデ経験値稼ぎやらやってたらすぐ時間経つな。オセロニアは魔デッキで楽しんどるよ。なんせかわいこちゃんが多いし。
オセロニアはいつまで続くか分からんけどブレオデはいつかアンソロとか出たら買いたいね。ウィケッドとテロメアちゃんのお話とか読んでみたい。・・・知らないだけで実は出てたりするのかしら。
ブレフロはもっとロアカフ推してくれて良いのよ・・・小説のおかげで爆発四散した程度には好きよ・・・。


最近のソシャゲは侮れないね〜。全部RPGとしてvitaで出たら買うレベルよ。折角の高画質なんだし3DSよりはPS系列で出て欲しい。
FGOもやたら流行ってるけどプレイヤーの課金っぷりが怖くて手を出せない・・・なんでそんなホイホイ諭吉出せるんだ怖すぎる・・・。