
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひぇー子宮が瀕死。仕事始まって早々の生理痛とか嬉しくねぇわ・・・。また帰るの遅くなったし。
なんで生理期間中ってお腹下しがちなんだろうね。子宮が痛いのか腸が痛いのか分からん時があるぞ。
そんでもって明日も仕事だから気合い入れて行かないと死ぬ・・・栄養ドリンク買わなきゃ・・・。

そういや明日は猛烈に寒いらしいな。今日の帰りの時点で既にかなり寒かったから明日の朝がヤバそう。この寒さで天気悪かったら確実に雪だなぁ・・・今冬はいつ降るんだろうか。12月中に雪は降らなかったけど1月は降るんかね。