答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は丸一日雨だったねー。どこにも行けなかったわ(´・ω・`)
お出かけしたかったけど子宮が痛むんじゃどうしようもない・・・生理ほんと邪魔だわー要らないわー。

なのでゲーム三昧でした。前に弟から貰ったラブボ入りミミッキュちゃんがLV63まで上がったりしたのに相変わらず赤い糸拾ってきてくれないヨーテリー×4・・・もう何日やってんだよこれ。
いや、赤い糸はちょっと前にひとつ見つかったんだけどね。使う度にカバンの中で位置が変わって鬱陶しいから2つ欲しいのよ。にしても出なさすぎる・・・。
で、ミミッキュ育てつつソシャゲもやったり。ブレオデのメインクエスト久しぶりに進めたわ・・・今のメンバーならもう少し先まで進められるかも。


さて。明日はアクエリアス買いに行かなきゃなぁ・・・もう在庫がないや。