
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日も一日おうちに引きこもり。天気悪かったしね。オマケに生理後半の頭痛で死んでるしね。薬が全然効かなくてどんどん悪化してる・・・_(:3」∠)_
おこたに入ってはいたけど頻繁に水分摂ったし定期的にドア開けたから換気の問題でもないと思うんだ・・・原因らしい原因といえば肩こりか生理くらいしか思い当たらない・・・。
寝たら治るかなぁ。治って欲しいなぁ。悪化したままじゃ会社行くのつらいし治ってくれぇ。


・・・さて。何を書こう。
そういえば今週はやたら寒くなるらしいな。予報に雪マークついてたけど大丈夫かしら・・・下手に積もったら家から出られんぞ。
長靴買ってないし今の靴じゃ踵から浸水するから非常にまずい。適当に安いスニーカーでも買っときゃ良かったな。
大して積もらないなら全然いいんだけどね。去年みたいに道に積もるような事が全然ない年もあれば車が出せないレベルで積もる年もあるから油断できん。
雪かきアイテム、一つくらいは家に置いておくべきかしら・・・でも案外高いよね、ああいうの。相場はあんなもんなんだろうか。