
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒すぎて眠れなかったり薬の飲み過ぎで朝から気持ち悪かったりで非常に残念な一日でございました。足の冷えがエグいよ・・・やっぱり電気毛布買うべきなのかしら・・・。
足先が冷えるだけで全然眠れないってのが凄いよね。でも靴下履いて寝ると脱水起こすから良くないとも聞くしどうすれば良いものか・・・ただでさえ朝から脱水症状の典型で頭痛起こすこと多いのに靴下履いたら危険なんじゃないのとか思っちゃう。
今は緩めの毛糸靴下履いてるけどダメなんスかね。どこまでがOKなのやら。


明日からガンガン冷えるらしいし怖いなぁ・・・原付が寒さに負けて動かなくなるのが何より恐ろしいぞ。
カイロも在庫減ってきたしいつ買い足そうかな。なるべく安い時を狙いたい。