答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

どんどん寒くなってくね・・・近畿地方は土日がヤバそう?やっぱり雪になるのかしら。
今週の土曜日は休みだけど休みの間に日用品買わないと1週間買い物できないパターンがめちゃくちゃ多いから困るんだよな・・・店はあるんだけど帰る頃には閉まってるから買い物できんのじゃ。
せめて家から出られる程度にしといて欲しいね。・・・あぁ、レインブーツか適当なスニーカー買わないとまずいな・・・今の靴浸水するんだった・・・。


そろそろ新しいゲームが欲しいところ。ずっとポケモンやってるけどそのうちサブロムが欲しいね、もっかいシナリオ追いかけたい。あとピンクの服欲しい。
中古でいいんだけどいつ買おうかな・・・ルビサファは結局サブロム買わずじまいだったしなぁ。あんまり遊んでないのはなんでだろう・・・?