
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

とうとう我の指も関節部分が切れ始めたぞ・・・そこまで油分が失せてきたか。
アルコール消毒を頻繁にやるせいもあると思うが・・・歳には勝てんな。
寒さもあって指が千切れんばかりに痛むねー。土曜日からどう生きよう。


ブレオデが何やらラスボスっぽい奴に挑む展開まで来てるんだけど・・・育ててるメインパーティが物の見事に闇属性ばっかりで一切歯が立たなかったという。向こうからのダメージも殆どないけどこれはいかんwww
うーん、どうしたもんか。ヴァルガスはまだ攻撃通じてたし闇属性以外で☆6アタッカーとヒーラー準備するとなると時間掛かりそう・・・。
なんせお気に入りが悉く闇属性でな。逆に光属性でお気に入りのキャラなんていたかしら状態。まぁ食らうダメージでかくなるから光属性は入れないほうが良いかもしれんのだが・・・。
次点で多いのは炎かな、ロタニアとかカブラギちゃんとか。炎ばっかで挑むのも危険なんだろうか・・・?
とりあえず今はとてもシナリオを進められる状態じゃないしイベントメインで遊ぼうかなぁ。進化させたいキャラもいるしね。