
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あー寒かった。土日も寒いんだよねぇ。雪積もったら外に出られなくなるから勘弁して欲しいのだが・・・買い出し行けぬ。
日曜が一番ヤバいんだっけ・・・土曜のうちに買い物済ませておけたら良いのだけど。


うーん書くことないぞー。朝から頭痛でぐったりしてたんだけど仕事終わって会社出た途端治ったっていう登校拒否病に等しい症状が現れてて笑えない事態にはなったけど。
・・・きっと会社からなんか変な電磁波でも出てるんだ。そう思う事にする。