読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

雪積もるかなぁと思って心配してたけど全然大丈夫だった・・・その代わり風が猛烈に吹いてたけど。
日曜日もこんな感じなら月曜の出勤も全然問題ないんだけどなー。どうなる事やら。

そんなわけで一日家に篭ってました。朝からナウシカ原作読み返してたんだけど割とグロいよねアレ。
昔から何度も読んでるんだけどきちんと理解できてるか自信がない・・・子供脳だから難しい話は理解できんのだ_(:3」∠)_
にしてもナウシカ可愛い。クシャナ殿下といつの間にか仲良くなってるんだもんなぁ。

ゲームもちまちまやってました。バッジとれ〜るセンターがちゃんと起動しなくなって困ってたんだけど追加データとやらを削除したらうまいこといった。各クレーンの説明がまた発生してたけどしゃーないね。
そんな頻繁にバッジ取りにいくわけじゃないけどたまにやりたくなるからなぁ。モンボとかのバッジが出たら欲しいかも。

ポケモンムーンはもう2週間くらい赤い糸探しやってんのかな。未だに出てこないんですわ・・・2本目は出ない仕様になってるとかじゃないよな?
おかげでヨーテリー×4のレベルは70になりました。このまま100になるまで見つからなかったらどうしよう。
現在エモンガ育成中。ほんとはライチュウ厳選したいんだけど親選抜が面倒でなぁ・・・高個体ピチューが生まれたら片っ端から温泉にぶち込んだらいいのか・・・?
赤い糸探しが終わったらリーグ戦行きたいね。LV70あればいけるでしょう。


明日は買い出し行けるかなぁ。買わなきゃいけないものがあるんだよね・・・。