答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日も雪の心配はなく。夕方にちょっと吹雪いた位かな。あとは夜の間にどうなってるか、だけどこの調子なら全然大丈夫でしょう。
一番嫌なのが原付使えなくなる事だからな・・・電車は滅多な事では止まらん優秀な路線だから心配しとらんのだが駅までの道が凍りついてたら死亡フラグ乱立する・・・。
オマケに気圧が下がってるのかして頭痛が治らんのである。ただただめんどくさい。手持ちのロキソニン切れてたから今日買ってきましたわよ・・・12錠しか入ってないからあんまり頼りにならんのだがね。

にしても今日は色々買いすぎた。半額になってた冬物の靴、漫画4冊、ほっぺちゃん3体、ネックウォーマー、衝動買いした黒猫ポーチ・・・などなど。

漫画はね、一部は昨日たまたまウェブコミック一覧をハッカドールでぼんやり眺めてたら目に入ったやつなのね。
とうらぶがウェブコミックで試し読みして欲しくなったやつ。ちまこいキャラの4コマギャグ本なら全年齢な内容だし楽しめるね。燭台切か三日月がメインのそういう本ないんスか。
あと大学時代に教材として出てきたハーモニーが漫画になってるとは思わなかった・・・去年の冬に出てるじゃないですかー。

ついでに小説引っ張り出してきてまた読み返してたりする。話が難しいから何回読んでも脳みそ焼き切れそう・・・。・゚・(^O^)・゚・。
漫画版のトァンがめっちゃツボ。いいわぁ好きだわぁ。続き出てるのかな、それとも近いうちに出るのかしら。


さて・・・明日からまた仕事だー。朝から頭痛なんて事のないようにお願いしたい・・・仕事に支障が・・・。