答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

なんとまぁ寒いこと。風呂に入っても30秒後にはつま先が冷えとるよ・・・半分くらいは珪藻土マットが冷たいせいだが。
あれ冬場はひたすら寒いよね・・・床暖房の上なら冷たくならないんだろうか。どっちにしろあれは夏物のような気がする。
お風呂入っても寝る頃には手足がキンキンに冷えてるからどうしようもない・・・暖房つけて寝るのもなんか勿体無いような。やっぱり電気毛布か。
でも昨日アホほど買い物しちゃったし電気毛布買う余裕はないな・・・他の手を考えねば。

今日は帰ってくるの遅くなったんだけど雪降ってたなぁ。明日もこんな天気なんだろうか。曇ってばかりで気圧が下がると頭痛くなるし晴れてくれんかね。