答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は早めに帰れたぞーわーい。生理終わったばっかりなのに腹が重かったから助かった。
やっと終わったと思ったら次は排卵期ですかそうですか。もう勘弁してくれぃ。

それはそうと来週病院2件あるの忘れてたんですよ。お金吹っ飛ぶじゃないですかやだー。
片方は定期検査だけだけど片方は薬あれこれ貰わなきゃならんから財布の中身だけじゃ足りんな・・・ぐぇぇ。2月は色々我慢しよう・・・少なくとも服は買えないな。
現状では頭痛予防薬が大して効果ないのと胃薬が効果なくなってきてるのとで改善案が必要だわ・・・大体肩こりのせいだと思うけどそれにしても頭痛薬が役立たずすぎてやってられん。


さて、明日は早く帰れるかなー。できれば家でゆっくりしたい・・・。