答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

雪は降らずとも寒いのぅ。原付が真っ白じゃないですかー_(:3」∠)_
朝露が凍ってるって事なのかしらね。この寒波はまだまだ続くんだろうか・・・寒いのやだなぁ。

あんまりゲームしてないや。ヌメイルヌメルゴンに進化させたりはしたけど相変わらず赤い糸は手に入らず。でかいきんのたまはやたら拾ってくるくせに・・・。
早くアロライ厳選したいんだけどなぁ。もう諦めて赤い糸は1つだけにしとくべき・・・?ヨーテリーLV70超えちゃったし・・・。でもアイテム稼ぎには便利だわね、ものひろい。

そういや明日は木曜日か、早いな。あと2日頑張れば休み・・・日曜日しか休みがないと体が重たいんだよね。体力の衰えをひしひしと感じる・・・。