
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒さのせいか朝から腹下してて体力ごっそり持ってかれましたわ・・・和式つらい。
仕事場のトイレも今時和式ってのもどうなの・・・築何年か分からんくらい古い母上の実家でもだいぶ前から洋式に変わったというのに_(:3」∠)_
何より和式は膝がつらいから何とかして洋式にしてもらいたいもんだ・・・。


さて何を書こうか。今日はプラターヌ博士で色々検索したら割と可愛い系が多くておいしかったんだけどこれアレだな、光忠と似たような可愛さを求めてるな。口調もどこかしら似てるし。
ミミッキュやバケッチャとは別ベクトルの可愛さが恋しくなる時もある・・・最後にたどり着くのはどう足掻いてもうちの子なんだけどね。


明日は何やら雪がちらつく様子・・・面倒だわぁ。何着て行こうか。