答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日バゲットクッション抱っこして横向きで寝たんだけど起きたら向きもバゲットクッションもそのまんまだった・・・果たして自分は寝返りをうっているのだろうか・・・?
・・・でも寝返りうってないと肩周り痛めるよねきっと。・・・いや、最近肩凝りが全然治らないってのもあるし・・・。
全く動いてないって事はないと思うけど寝た時と同じ姿勢で目覚めるとなんか不安になるね。抱き枕も朝起きたら手放してて隣で添い寝してる状態になってる事のほうが多いし。


明日も仕事だし早く寝なきゃ・・・あぁちびルプス買いに行きたい・・・。新しいバルバトスはまた名前伸びてるし長さ的な意味でグシリベに追いつきそうだなぁ・・・。